SSブログ

いざ初陣じゃ!! [ドラゴンズ]

まさかの開幕戦の敗戦でしたが、その後は完封勝利とサヨナラ勝ちで開幕カード勝ち越してくれました。


週末はりくぶっち2号の野球の練習と試合のため、ドラのTV中継は全く見れずじまい。


勝利が見れず欲求不満気味の週末でしたが、土曜日に開幕直後の運試しでプロ野球チップスを購入。


今年初めての購入で和田さんのカードが当たたんですが、2回目の今回は何と岩瀬でした。
10032901.jpg

残念ながら日曜日の初登板で1失点だった岩瀬ですが、今年はシーズンを通して安定したピッチングを見せてもらいたいですね。


岩瀬が抑えまくれば日本一は間違いないはずです。


そして明日から神宮でヤクルト戦が始まります。


りくぶっちは横浜在住時代は関東開幕戦と関東最終戦は必ず観戦することにしていました。


関東に戻った今年も以前と同じく明日関東開幕戦の神宮に会社の先輩と駆けつけます。


今季初のスタンド観戦がドラの勝利で飾れますように。


応援頑張りますよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

明日の生応援、よろしくお願いします。
私は出張でまだ名古屋にいまして、
明日は参戦できません。できれば
仕事後にピカイチさんで…と思っています。
先発は満を持して小笠原投手でしょう。

4月1日は参戦予定ですが、
天候はどうなのか…やや心配です。
by ドライチ (2010-03-29 23:58) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

ご返事遅くなって申し訳ありませんでした。
いつも出張大変そうですが、場所が名古屋だと・・・。
目イッパイ楽しんでくださいね。
by りくぶっち (2010-04-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。