SSブログ

大丈夫?? [ドラゴンズ]

昨日(10/4)は甲子園遠征を敢行。


天気は良かったし食べ物は美味しかったんですが試合がねぇ。


申し訳ありませんが今日から4日間出張でしばらくは甲子園観戦記を更新できません。


出張から戻り次第更新させていただきますね。
09100501
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ドライチ

昨日は、お世話になり有難うございました。
そして、今日からのご出張、お疲れさまです。

攻撃イニングはイライラしましたが(苦笑)、
いろいろと建設的な意見交換ができて
楽しかったですし、甲子園グルメも
満喫できましたね。また宜しくお願いします。

それにしても、CSで苦手な投手を
攻略できるのか……。日本一達成の
課題はそのことに尽きますよね!
by ドライチ (2009-10-05 20:32) 

dra66

りくぶっちさん おはようございます!
日曜日は大変ありがとうございました!
一緒にビール&おでん&カレーライスを楽しめまして、
本当によかったです!
試合の方は、 初回、2回とダブルプレーが続いたのが
痛かったですね。でも仕方がありません。
とにかくCSで頑張ってもらいましょう!!
by dra66 (2009-10-06 01:37) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。
ご返事遅くなってすみませんでした。

日曜日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが楽しいひと時と美味しいおでんを味わうことができました。
ありがとうございました。
CSについても相手が決まらず不確定要素も大きいですが、水道橋で昨年のリベンジを果たさないことにはオフのモチベーションに大きく影響します。

中スポを読む限り、秘密兵器だの隠し玉だのいろいろありますが、その時のベストメンバーで臨んで欲しいですね。

週末の神宮戦、応援よろしくお願いします。
by りくぶっち (2009-10-09 08:20) 

りくぶっち

>dra66さんへ
コメントありがとうございました。
ご返事遅くなってすみませんでした。

日曜日はお疲れ様でした。
試合結果はさておき、おでんとカレー、美味しかったです。
dra66さんには情報面でもお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます。

試合終了後はクルマだったことや駅の混雑を考えお先に失礼させていただきました。

確か週末の神宮も遠征予定でしたよね。
応援よろしくお願いします。

CSについてもナゴドはもちろん、水道橋でご一緒したいです。
by りくぶっち (2009-10-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。