SSブログ

ボビー&小宮山 マリスタラストゲーム [野球]

予想外に仕事が早く終わったので行ってみました。


祝・楽天イーグルス、CS進出です。


ボビー&小宮山さん、お疲れ様でした。


雨の中、ずぶ濡れだったので寒くて早めに切り上げました。


そう言えばライトスタンドのマリサポ、西岡を普通に応援してたよ。


球団を愛する気持ちは1つだからね。
091006010910060209100603
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ドライチ

雨の中、観戦お疲れ様でした。
りくぶっちさん、いらしてるかな~と
思いながらテレビで観ていましたよ。

小宮山投手は、自分と同学年。
また1人“同期”のプロ野球選手が
いなくなって、寂しい限りです。
by ドライチ (2009-10-07 09:12) 

ヤマチン

雨の中、お疲れ様でした。

小宮山投手引退ですね。最年長セーブ記録を残して。
一時代を築いた選手たちが次々と引退していくのが寂しいです。
ボビーも素晴らしい監督だったと思います。
お疲れ様です。
by ヤマチン (2009-10-07 09:52) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

悪天候でしたが思いがけず仕事が早く終わったので観戦してきました。
ドラが関わらない試合観戦は久しぶりでしたので新鮮でしたが、イマイチ気合い不足で試合終了まで持ちませんでした。
ホテルに帰ってTVで見ましたが、せっかくでしたから小宮山のラスト登板とボビーの挨拶は生で見たかったですね。

私も同学年の立浪の引退はとても寂しく感じます。
by りくぶっち (2009-10-09 08:40) 

りくぶっち

>ヤマチンさんへ
コメントありがとうございました。
ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

どんどんベテランが減っていき寂しくなりますね。
私と同い年のプロ野球選手もどんどん減っていきます。

しかしロッテでは堀選手、阪神では桧山選手、読売の大道選手が現役。
まだまだ頑張って欲しいですね。

ボビーは某横浜の球団の監督候補に上がっているようですがどうでしょう。
対戦相手として楽しみが増えるんですが・・・。
by りくぶっち (2009-10-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。