SSブログ

劇場開幕!! [ドラゴンズ]

いやいや、全く想定外でした。


まさか朝倉が先発とは。


読売 111 中日
中:○朝倉・高橋・小林正-谷繁
読:●ゴンザレス・深田・野間口-阿部
本:古城2号3ラン、ラミレス14号2ラン、亀井12号、小笠原24号2ラン(読)ブランコ30号(中)


朝倉先発は想定外でしたが、結果は予想どおりでした。


初回に6失点とはよくあるいつもの朝倉劇場ですか。


軽くひねるつもりが逆にひねられちゃいましたね。


でもこれだけ点を取られれば明日は戦いやすんじゃないかな。


ドラも大量得点の翌日は全く打てないモンね。


ある意味ありがとう、朝倉さん、高橋さん。


二人とも2軍で真っ黒に日焼けして、来年に向けて汗を流してください。


関東のドラファンの皆さん、連日の熱い応援ありがとうございました。


明日もよろしくお願いしまぁ~す。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

初回の6失点、痛かったです。しかも、
二死からすべて失点しましたから。
知らない人に打たれたスリーランで
とどめを刺されましたが、極論すれば
先頭打者への四球がすべて……。
炎上した神宮と全く同じ立ち上がりで、
だめだこりゃ!と思いましたから(苦笑)。

でも、まあ、血行障害を克服して
ここまで7勝していますから、
頑張っているほうだとは思いますよ。
毎週勝つのは難しいでしょうが、きっちりと
試合を作ることに全力を注いで欲しいです
by ドライチ (2009-07-30 08:02) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

先発朝倉の情報を目にしたとたん、いや~な予感がしたんですよね。
ネット速報が「1回裏攻撃中」からなかなか変わらなかったので心配していましたが、案の定・・・。
どこかにいい右打者いませんかねぇ?(笑)

昨日の試合は自分の中では「勝てれば儲けもの」でしたが、点の取られ方が悪過ぎたので今後の対戦に影響が出ないかとても心配です。

聡文もクリーンナップに3発食らうとは情けないですね。
しかも左打者が2人含まれていました。
これでは大事な場面では任せられませんね。
後半戦再開時に長峰を降格にしたんですが悔やまれます。

今日も現地応援よろしくお願いしますね。
by りくぶっち (2009-07-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。