SSブログ

ウサギ小屋花火ショーへようこそ!! [ドラゴンズ]

オールスターがあったとはいえ、ドラの試合がなかった5日間はやはり寂しく感じましたが皆さんはいかがでしょうか?


読売 35 中日
中:●チェン・河原・パヤノ・浅尾・S岩瀬-谷繁
読:○オビスポ・越智・木村正-阿部
本:アルフォンゾ2号(読)小池5号、ブランコ29号、森野14号2ラン、和田21号(中)


首位決戦というのに地上波のTV中継が無いってことに怒りを覚えました。


BS日テレでのTV観戦ですが相変わらず実況の読売万歳放送にまた怒りを覚えました。


レフトビジター外野応援席下段に読売ファンが固まって陣取っているのは何故?


空気読めない読売ファンにまたまた怒りを覚えました。


りくぶっち、やっぱり読売嫌いはどうしようもありませんね。


今日はホームラン攻勢で先勝!!


これで9連勝ってことですね。


どうせなら明日も勝っちゃいましょうか。


明日もかる~くひねっちゃいましょう。


関東のドラファンの皆さん、相変わらずの熱い応援ありがとうございました。


明日もよろしくお願いしまぁ~す。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

gachao

やりましたね!!9連勝です。
相変わらずの読売万歳の放送ですが、熱くドラゴンズを応援していました。
関東レフドラのみなさんには大感謝ですね♪
by gachao (2009-07-28 21:44) 

ドライチ

レフトビジター席下段に侵食していた
馬鹿な読売ファンは、私の座席の1ブロック
隣でしたが、冷たい視線を浴びてました。
子供と女性を含むグループだったので
罵倒は控えましたが……(笑)。

それはともかく、痛快な空中戦勝利でした。
チェン投手が同点で踏ん張ったのも
大きかったです。森野選手の決勝弾、
見事なバースデーアーチでしたね♪
by ドライチ (2009-07-29 07:58) 

りくぶっち

gachaoさんへ
コメントありがとうございました。

読売万歳実況があまりにも耳障りだったのでTVの音を消してラジオを付けましたが電波状況が良くなかったんで断念。
解説の堀内氏もドラのこと知らなさ過ぎ。

ホント関東レフドラの皆さんの応援には頭が下がりますね。
トランペットなしであの盛り上がりは熱すぎますよ。
by りくぶっち (2009-07-29 19:25) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

観戦勝利おめでとうございました。
坂本のタイムリーで同点に追いついた時にオレンジのタオルをグルグル回していましたよ。
確かビジター席で読売の応援は禁止のはずじゃぁ・・・。

警備員も近くに見えましたが黙認でしょうかね。
まあ、モラルの無さでは天下一の読売ファンですから仕方がありませんがね。

現地応援よろしくお願いしますね。
by りくぶっち (2009-07-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱かった、暑かった!!劇場開幕!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。