SSブログ

サヨナラ負け・・・ [少年野球(2009)]

りくぶっちの息子「りくぶっち2号。」の少年野球の試合の記録です。

忘れちゃうのでこれからは備忘録代わりに試合後に簡単ですが記事を書こうと思います。

向山B(2号のチーム) 00 00 04  |4
神山B(相手のチーム) 00 10 31x |5

2号。はスタメン9番レフトでした。

打席での結果は・・・、

3打席 0打数0安打 3四球 1得点(出塁率10割)。

守備機会は・・・、

レフト前ヒットを2回捕球。
09061401.jpg

先制され最終回に同点に追い付きましたが、その裏にサヨナラ負け。

向山Bチーム、まだまだ未勝利です。

チームはエラーあり、バントの失敗あり、サインの見逃しあり。

でも少しずつ勝利に近づいていると思います。

今度こそ頑張れ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

凛々しいユニフォーム姿、いいですね~♪
3打席連続四球ということは、選球眼にも
優れているということなのでしょう。
次回は勝利に貢献するヒット連発を
期待したいですね。楽しみにしています。

最終回に4点を取って追いついたのは、
チームにとって自信になりそうですね!
by ドライチ (2009-06-15 09:08) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

残念ながら今週もまた勝てませんでした。
でもチームには少しずつですが力がついてきていると思います。
息子には最近ヒットが出ていませんが、毎試合必ず四球やエラーで出塁できていますのでツキが無いだけと前向きに考えています。
柔軟体操や筋トレ、素振りも毎日欠かさずやっており、1日も早く努力が報われるようにと祈るばかりです。

次回は20日(土)に中日新聞社主催の少年野球大会の1回戦がありますので何とか初戦突破できるように頑張って欲しいと思います。
by りくぶっち (2009-06-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。