SSブログ

いまさらですが!! [ドラゴンズ]

昨年の日本一を記念して、本日限定1,000個のドラゴンズオリジナルG-SHOCKがネットで発売になりました。

2008年のペナントが始まって「何をいまさら」って感じでしたが、日本一グッズは応援メガホンしか買っていないし。

何日か前の中日新聞朝刊にドラG-SHOCK発売の記事を見つけて、買おうかどうしようか発売開始当日の今朝まで迷ってました。

というのもここ数ヶ月、ジョギングやジムでのトレーニングの時に使うスポーツウォッチを探していたから。

もしかしたら限定1,000個だし、記念グッズだし、人気のG-SHOCK、アクセスが殺到して買えないかも知れない。

そこで出した結論は・・・。

「もしショッピングサイトにアクセスできたら、ご縁があったということで買いましょう。」

そして発売開始の今朝午前10時。

めちゃくちゃあっさりとショッピングサイトにアクセスできました。

あららら・・・、あんまり人気が無かったのねん。

ドラG-Shock2.JPG


でも、欲しかった時計が手に入って満足満足!!

手元に届くのが7月下旬らしい。

7月下旬と言えばりくぶっちの誕生日が7月25日ではないか。

少しさびしいですが自分へのバースデープレゼントとするつもり。
※どなたかりくぶっちへのバースデープレゼントのつもりで資金援助してくださいな!

ドラG-SHOCKが届きましたらまた報告させていただきます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ヤマチン

そうですか、購入しましたか。自分も先日中スポを見てほしいなと思いましたが、価格を見て諦めました。なんせ、夏休みに東京ドーム&東京観光を計画していまして、資金が必要なものですから・・・。

ところで誕生日7月25日ですか。自分は24日です。24日はノリ、25日は一樹の誕生日ですね。でも今年は、24日が試合がなく、25日が甲子園ですね。ドームで「ハッピーバースデー」をしたかったです。
by ヤマチン (2008-06-02 22:21) 

dra66

りくぶっちさん こんばんは!
ドラゴンズのG—SHOCK、知りませんでした〜!
なんか、欲しくなります!羨ましいです!
記念にもなりますし。
プライスが気になりますが……。
来月がお誕生日ですか。私は12月の寒〜〜〜い、
しかも年末生まれです。
ちなみに、佐々木恭介さん、ドラゴンズの岩崎選手と同じ誕生日です。
昨年は私のブログで盛大に(自分で)祝いました!!


by dra66 (2008-06-03 02:41) 

りくぶっち

ヤマチンさんへ
コメントありがとうございます。

送料込で約1.6万円でした。
これが高いか安いかはあまりよくわかりませんが、ちょうど予算1万円前後で時計を探していたのでタイミングがよかったんです。

私の回りでもヤマチンさんと同じ24日誕生日の友人が2人もいます。
同じ誕生日の友人は1人います。
(ちなみにその友人は血液型も同じで占いの類は全く同じです。)

昨年はナゴドで敗戦の誕生日でした。
今年は観戦できそうにありませんが、負けよりは勝ちの方が嬉しいですね。
by りくぶっち (2008-06-07 10:49) 

りくぶっち

dra66さんへ
コメントありがとうございます。

このブログを書いた後にサイトを確認したらすでに完売でした。
人気があったのか無かったのかよくわかりません。
送料込で約1.6万円でしたがどうでしょうか。

いつまでたっても誕生日は何だか嬉しいものです。
子供の頃は自分の誕生日は夏休み中だったこともあって輝いていました。(笑)
地元一宮ではちょうどその頃、毎年七夕祭りで賑わっていましたしね。
by りくぶっち (2008-06-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。