SSブログ

ここにブログ再開を宣言しま~す!! [ドラゴンズ]

皆さ~ん、長い間ご無沙汰してしまってスミマセンでした。

年末から年始にかけて我が家にはいろいろと事件が起きまして・・・。

まだ完全に解決していませんがそろそろ2008年の開幕が近いって事で、このブログを再開する踏ん切りを付けました。

それにしても昨年は楽しかったですね。

夢にまで見た日本一の胴上げをこの目にしっかり焼き付けることができました。

諸般いろいろ事情がありまして今年は昨年よりスタジアムに行く回数を減らさなければいけません。

しかし、ドラゴンズを愛する熱い気持ちは誰にも負けてないつもりです。

昨年は日本一こそは達成しましたがリーグ優勝のペナントを奪還できていません。

今年こそは4冠(リーグ→CS→日シリ→アジア)目指してサポートを頑張りますよ。

それでは今日からまたこのブログをよろしくお願いしま~す。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ドライチ

りくぶっちさん、お久しぶりです!
ブログ再開、とても嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

しばらく更新をされていなかったので、
すごく残念に思っていました。その間
いろいろあったとのことですが、また
お時間を合わせてお会いする機会が
あればと思っています。

昨年のことを思い出すたびに、何度も
嬉しい気持ちになりますが、今年は
“完全優勝”で、より大きな喜びを
分かち合いたいですね。それではまた
ご一緒に応援する日を楽しみにしています!
by ドライチ (2008-03-14 22:41) 

ヤマチン

お久しぶりです。
長い間、更新されておらず心配しました。いろいろあったとの事ですが、毎日更新することは大変ですので、マイペースでいってください。

自分も昨年程は観戦に行けないと思いますが、観戦日はあった時はお会いしましょう。

昨年の日本一は本当に感動しましたが、今年は完全制覇を味わいたいですね。
それに向けて投手陣は順調の様です。
後は打線の調整を待ちましょう。
by ヤマチン (2008-03-14 22:58) 

ギンタロウ

冬眠終了ですね。
これから春本番、シーズン到来ですが、
のんびりやっていきましょう!
去年は日本一のゲームでお会いできて
良かったです。
ドラゴンズが勇気とパワーを与えてくれると
思いますから、マイペースで更新して下さい。

そして、また球場で一緒に応援できる日を
楽しみにしたいと思います。
by ギンタロウ (2008-03-15 03:34) 

liu-gotoo

お久しぶりです。
あっという間に開幕が近づいてきましたね。
完全制覇を目指すドラゴンズを
今年もともに応援していきましょうね!!

今シーズンも、どうぞよろしくおねがいいたします。
by liu-gotoo (2008-03-15 09:04) 

Toshikichi

ブログ復帰、おめでとうございます。
いよいよ開幕を2週間に控えての本格始動。
まるで英智選手のようですが、とてもうれしいです。
今季も共に喜んで、ドラゴンズの完全制覇
ぜひとも見とどけたいですね。
これからもおつきあいのほど、よろしくお願いします。
by Toshikichi (2008-03-15 09:45) 

りくぶっち

ドライチさん、コメントありがとうございます。

今年も是非ご一緒させてくださいね。
名古屋にお越しの際はご連絡をお願いします。
by りくぶっち (2008-03-15 20:49) 

りくぶっち

ヤマチンさん、コメントありがとうございます。

何か物足りないのは完全制覇じゃ無かったからなんですよね。
今年も一緒に観戦しましょうね。
by りくぶっち (2008-03-15 20:52) 

りくぶっち

ギンタロウさん、コメントありがとうございます。

あの日から5ヶ月になろうとしています。
今度は完全制覇の胴上げをこの目で見たいですね。
今年も是非ご一緒させてくださいね。
名古屋にお越しの際はご連絡をお願いします。
by りくぶっち (2008-03-15 20:54) 

りくぶっち

liu-gotooさん、コメントありがとうございます。

ブログはご無沙汰しておりましたがドラ情報はちゃんとチェックしていました。
ドラは今年も面白い野球を見せてくれそうで楽しみですね。
最後は「完全制覇」。
この言葉はドラファンにとって今年の合言葉になっていますね。
by りくぶっち (2008-03-15 20:59) 

りくぶっち

Toshikichiさん、コメントありがとうございます。

英智と一緒にしていただけるとは・・・。
今年私は平田にばかり目が行っており、正直英智はノーマークでした。
しかし、昨年、一昨年と英智をケガで欠いた後半戦は大苦戦。
今年もポイントゲッターは英智ですね。
今年も是非ご一緒させてくださいね。
名古屋にお越しの際はご連絡をお願いします。

by りくぶっち (2008-03-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念グッズを求めて・・・春、到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。