SSブログ

記念グッズを求めて・・・ [ドラゴンズ]

日本一記念グッズが10日から発売開始されました。

実は昨日11日の日曜日に記念グッズを買いにナゴドとナゴド前のイオンを訪れました。

まずはイオンのドラショップに立ち寄りました。

品切れが心配だったので開店時間を狙いましたが開店時間5分後に到着。

すでに行列ができ、入店制限されており「1時間待ち」の立て看板が・・・。

実際は入店まで30分ほどでしたがすでに売り切れの商品もあり、店内の商品は閑散としていました。

つづいてプリズマクラブへ・・・。

入店制限こそされていませんでしたが、すごい人で店内はごった返していました。

えッ、それでりくぶっちは何を買ったかって?

記念Tシャツやサインの寄せ書き色紙(レプリカ)などいろいろありましたが、実はあまり気に入るものが無く、この日買ったのはたった1点。

 

実は日シリ第3戦を観戦した時に、CS制覇記念グッズも販売されており、その時購入したのは・・・。

左のブルーと中央のゴールドメガホンがCS、右のブルーメガホンが日本一。

画像ではちょっとわかりにくいですが、中央のマークの色が違います。

ただそれだけと言えばそれまでですが・・・。

さて、来年は連覇に向けてこれでガンガン応援しまくりますよ~!!

近いうちに今年買ったドラグッズを紹介したいと思っています。

お楽しみに。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

dra66

ドラゴンズ、アジアNo1おめでとうございます!

まだ日本一記念グッズは手に入れていません。
東京Dでも少しだけ売っていましたが、欲しい物がありませんでした。
あんまり品数が多くないとも聞いておりまして…。
でも、中日ビルのドラゴンズショップも、今日(月曜日)は品切れで、
近日入荷ということで。また今度購入しようと考えております。
新聞社や週べのパネル販売の方にも興味があります!
近々に、DVDが発売されますね。楽しみが尽きません!

とにかくアジア1になれてよかったです。おめでとうございます!!
by dra66 (2007-11-13 00:01) 

ドライチ

CSからの流れを汲む、チャンピオンの
ロゴマークは、やっぱりカッコいいですね。
球団ホームページでも、これから随時
発売されていくと思いますので、
しっかりとチェックしていきたいと思います。

私的には、パーカーなんかが欲しいのですが、
商品のラインナップに入っているかどうか
気になります(笑)。
by ドライチ (2007-11-13 08:08) 

ヤマチン

まだ日本一グッズは手に入れていません。
なかなか、ドーム・ドラゴンズショップにいけません。
豊田では売っていないのでつらいです。
スポーツタオルがいいなと思いネットショップを覗いたら売り切れ。
とにかく記念に残る物を購入したいです
by ヤマチン (2007-11-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。