SSブログ

強運の持ち主!!サヨナラだ~ [ドラゴンズ]

中日 4x-1 巨人 勝:平井 負:野口

延長12回のチャンスに登場した堂上お兄ちゃん。

最近調子を落としているのでこの打席も厳しいかなぁ?って思ったらまさかサヨナラ3ランとは・・・。

強運の星の下の生まれた選手です。

先発の小笠原が頑張り何とか勝たせてやりたかったんですが9回で決着が付かない。

それならせめて勝ち試合にならないかとTVの前で応援を続けていました。

昨日の巨人戦から30日の横浜戦まで、何の因果か巨人-阪神-横浜-巨人-阪神-横浜と上位チームと連続して6試合ずつ対戦することになります。

ここが一番の正念場。

必ず勝ち越してもらいたいです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ドライチ

正直言って、引き分けでも良しと
考えてしまっていましたが(苦笑)、
堂上兄選手、やってくれましたね!
近い将来、スターになる選手は、
おっしゃるとおり強運も持ち合わせています。

小笠原投手も素晴らしかったですね。
要所でのストレートのキレが凄かったです。

このサヨナラ勝ちで、何か重かった空気が
一掃されたような気がします……
って、そうでなくちゃいけませんよね。
明日も絶対に勝利ですね!
by ドライチ (2007-08-11 23:27) 

Toshikichi

まさに強運ですね。
1番スタメンで気負う面がありましたが、
この一発で、また成長してくれそうです。

これで1勝1敗のタイ。
必ず勝って、勝ち越しお願いしたいですね。
by Toshikichi (2007-08-12 08:05) 

liu-gotoo。

本当に素晴らしいの一言です!
堂上兄選手のHR、まさに長距離打者の一撃でした。
あの場面でやってくれるとは…
もう一度、奮起してレギュラーを目指してほしいです。

落合監督も言っていましたが
荒木選手の奮起も必要ですね。
チームが浮上するには、そういう気持ちも欠かせません。
by liu-gotoo。 (2007-08-12 10:33) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

あの場面でサヨナラHRが打てるとは・・・。
恐れ入りました。
立浪のアドバイスが的中したとか。
まさにベテランと若竜の融合です。

今日も勝って3連戦の勝ち越しを決めてもらいましょう。
by りくぶっち (2007-08-12 19:31) 

りくぶっち

>Toshikichiさんへ
コメントありがとうございました。

お兄ちゃんは一打サヨナラのプレッシャーがかかる場面でよく打ちました。
1番打者の時の不調はプレッシャーがあったのかと思っていましたが、そんな
心配も必要なさそうですね。

今日はスタメン7番です。
活躍を期待しています。
by りくぶっち (2007-08-12 19:35) 

りくぶっち

>liu-gotooさんへ
コメントありがとうございます。

荒木は守備範囲は広いのですが何でもないところで凡ミスが目立ちます。
俊足ですが足を生かしたバッティングが出来ていませんね。

森岡あたりが成長してくれればいいのですが・・・。
by りくぶっち (2007-08-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。