SSブログ

一生懸命にやっている選手は何人いるんでしょうか [ドラゴンズ]

横浜 6- 中日 勝:吉見 負:中田

思ったとおりやられました。

3日に13点も取るもんだから2連敗。

阪神に1ゲーム差です。

残念だけど悔しいけど、このままだらだら勝ったり負けたりしてたら今季はペナントレース連覇は無理かな。

クライマックスシリーズ出場の3位も危ない。

りくぶっちは温泉でリフレッシュしたのにドラはスカッと勝てませんね。

それにしても堂上お兄ちゃんは素晴らしい。

堂上兄の一生懸命さが他の選手に伝わらないのは非常に残念です。

中田はダメですな。

私が監督だったら明日から2軍です。

真っ黒に日焼けしてきなさい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

daojing(オヤジ)

中田は相変わらずですね~。
7回まで引っ張るベンチもベンチですが・・・
仰るとおり二軍で真っ黒になってきて欲しいです。

堂上兄は光ってました!
守りでもいいところ見せましたし、もちろん打つほうは
文句なしです。
3番あたり打たせても面白そうですね!
by daojing(オヤジ) (2007-08-05 22:26) 

ギンタロウ

温泉でリフレッシュしてきたのに昨日は残念でしたね。
憲伸の100勝でも勢いに乗れないドラゴンズ。
この時期に踏ん張れないとキツイですね。
孝介の穴を堂上兄がしっかり埋めているというのに
ベテランの勝負弱さが気になります。
先発も役者が揃わず、バッターも故障者続きですが
ここから粘り強さを見せてもらいましょう。
ナゴドからの復活に期待します。
by ギンタロウ (2007-08-06 08:47) 

Toshikichi

ちょっといまのままだと雲行きが良くないですね。
明日からのナゴヤドームでのゲーム、
ファンに見せられるナイスゲームを期待したいところ。
選手のやる気に期待します。
by Toshikichi (2007-08-06 15:11) 

ヤマチン

確かに最近のレギュラー陣は不甲斐無いですね。
粘りが落ちてきている。
阪神は粘りが出てきて、去年の日ハムのような感じになっている。
巨人はあの爆発力で最後まで行きそうな気がする。

昨日、ウエスタンリーグを観戦してきましたが、あの熱い中でみんなガンバッテいましたよ。その姿、わかっていると思うけど、皆今一度思い出して明日からのドーム6連戦に望んでほしい。

まずは明日観戦で応援します。娘もチアドラキッズで踊るので)、絶対勝ちです!!
by ヤマチン (2007-08-06 19:18) 

ドライチ

三浦投手を完膚なきまでに打ち砕きながら、
その後の若手投手に抑えられての連敗は
正直言って大誤算ですし、今シーズンの
もたつきを象徴していると思います。

今週のナゴド6連戦は、全試合必勝です。
貯金を一気に6個、上積みするくらいの
強い意気込みで臨んで欲しいですね!
by ドライチ (2007-08-07 10:02) 

りくぶっち

>daojing(オヤジ)さんへ
コメントありがとうございます。

ここにきて何となくスッキリしないのはやはり投手陣の「プチ投壊」でしょうね。
昨年の憲伸や朝倉、交流戦の佐藤充のような安心してみていられる投手がい
ません。

ナゴド6連戦もちょっと不安です。
目指せ6連勝!!なんですが・・・。
by りくぶっち (2007-08-07 14:56) 

りくぶっち

>ギンタロウさんへ
コメントありがとうございます。

ここが正念場だというのに活路が見出せません。
ベテランの引っ張りを期待したいのですが・・・。
一樹と立浪の活躍に期待しましょう。

今日からのナゴド6連戦も1つ1つ白星をモノにしていきましょう。
by りくぶっち (2007-08-07 14:59) 

りくぶっち

>Toshikichiさんへ
コメントありがとうございます。

物足りないですね、今年のドラは。
もちろん負け続けても4位になっても応援は続けますがこれが実力ではないは
ずです。

今日からのナゴド6連戦も頑張ってもらわないと。
連勝は望みません。
1つ1つ白星を重ねて、結果大型連勝ってのが望ましいですね。
by りくぶっち (2007-08-07 15:10) 

りくぶっち

>ヤマチンさんへ
コメントありがとうございます。

娘さんの応援でドラも目が覚めるといいですね。
ドラと娘さんの応援頑張ってください。

このところのモヤモヤしたものを払拭するナゴド6連戦にしたいですね。
by りくぶっち (2007-08-07 15:45) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございます。

6連勝しろ!!とは言いません。
1試合1試合大事に戦い、1つも負けられないつもりで頑張ってほしいです。
甲子園のように負ければ終わりのトーナメントのように。

我々も応援頑張りましょう。
by りくぶっち (2007-08-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。