SSブログ

家族サービスです!! [旅行]

富士サファリパーク→山中湖を経由して山梨の石和温泉に来ています。
今日はTV観戦はお休み。
でも気になります、ドラの試合経過。
TV中継は見れないけど頑張れドラゴンズ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ヤマチン

家族旅行ですか。羨ましいです。

今日は7回まで4×4の同点でしたが、8回裏に中田を引きついだ岡本が打たれ、結局4×6で負けました。
やはり、中田の制球の悪さが8回につかまり勝ち越しへと繋がりました。
いい感じで追いついたのですが、あと1本が出ないのも同じです。

気になるのは、途中英智・ウッズが引っ込んだ事です。まあ、英智から井上への代打は考えられるとしても、ウッズが途中で交代は気になります。明日の新聞待ちです(腰でなければよいが)。福留に続いての脱落となると本当に苦しくなります。

話は変わりますが、今日息子・娘とウエスタンリーグ観戦にナゴヤ球場に行ってきました。ドームへ移ってから初めてで、球場の変わり具合にビックリしましたが、懐かしい部分も多くありました。ただ、今日は非常に暑くて、水分補給で持っていったポカリを全て飲んでしまい、球場で購入し、帰りの道中でも買ってしまいました。夏の昼の屋外の観戦は厳しいですね。
試合は、2点ビハインドで8回に中村公の同点バックスクリーンホームランで引き分けで終わりました。この思い切り良さを早く1軍でも見たいですね。
あと、渡辺・小田・上田といった顔ぶれも頑張っていました、今は若手を育てる時ですから今後1軍への登録は微妙だなと感じました。
試合前に福留の姿も見ましたが、手術をするようですので早く良くなってほしい限りです。
by ヤマチン (2007-08-05 22:19) 

りくぶっち

>ヤマチンさんへ
コメントありがとうございます。

若い選手のハツラツとしたプレーを見るならやっぱりナゴ球ですよね。
昨年の夏に汗だくになりながら息子と2人で観戦したことを思い出します。
2人分で500mlのペット4本と飲み物を充分に用意し、観戦に望んだのです
が、やっぱり足りませんでした。
急遽、バックネット下のクーラーの効いた休憩室が開放されましたが、人が多く
てそんなに涼しくも無かったですね。

孝介も手術をするかどうか揺れているようで、ファンとしてはしっかり治してから
また全力プレーを見たいのですが・・・。
by りくぶっち (2007-08-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。