SSブログ

喝! 喝! 喝だ~!! [ドラゴンズ]

ビジターの広島戦を2勝1敗で勝ち越し、東京ドームに乗り込んだわけですがなんだコリャ。

先発は憲伸だったらしいのですが、2回5失点で降板?

厳しいことかも知れませんが敢えて今日は書かせていただきます。

どこか悪いんだったら完全に治るまで投げるな。

調子が悪いんだったら自ら2軍に行け。

憲伸だけではありません。

投手陣みんな谷と小笠原に打たれ過ぎ。

投手陣みんな四球から崩れ過ぎ。

先発投手は責任を果たせなさ過ぎ。

2軍から昇格したての鈴木は棒ダマ投げ過ぎ。

シゲのリードでホームラン打たれ過ぎ。

イビョンギュの走塁はダラダラし過ぎ。

荒木はバント下手過ぎ、フライ上げ過ぎ。

最近のドラゴンズで悪いと感じたところを全部書き出してみました。

これで少しでも良くなってくれれば・・・。

こんなことで良くなるなんてありえないのかもしれませんが、巨人に負けるとホント悔しいし腹が立ちます。

これで巨人と4ゲーム差ですか・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

daojing(オヤジ)

こんばんは。
おっしゃるとおり!まったく同感です!!

自分の悪いところはやっている選手が一番
わかっていると思いますが、やっぱり言いた
くなりますよね!

しっかりしろ~~ドラゴンズ!
巨人なんかに負けるな~~!
by daojing(オヤジ) (2007-05-11 22:15) 

りくぶっち

daojing(オヤジ)さんへ
コメントありがとうございました。

GWからモヤモヤしていたんですが一気に爆発したく
なりました。(笑)

嫁さんからは「そんなに怒るくらいなら中継見なきゃ
いいのに」って言われます。
しかし明日も明後日もTV観戦してしまいそうです。
やっぱりドラの応援は止められません。

明日から絶対2連勝してくれ!!
by りくぶっち (2007-05-11 22:48) 

ドライチ

憲伸投手、どこか悪いのでしょうか……。
満を持しての東京D先発だったのですが、
いいところなく降板してしまいましたね。
ボールに威力がないように感じます。
この時期に、エースがわずか1勝とは
残念でなりません。早く復調してくれることを
祈るしかありません。

まだ今夜のショックは癒えていませんが、
明日もレフトスタンドで生観戦です。
なんとか勝ってくれるように、一生懸命
応援してきます!
by ドライチ (2007-05-11 23:38) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございます。

応援お疲れ様でした。
憲伸らしからぬ投球が続いてますね。
キャンプで痛めた腰の具合が良くないのでしょうか。

明日も観戦なんですね。
TVで見ていましたが負け試合にも関わらず今日も
レフトスタンドは燃えていました。
関東ドラファンの熱い思いに応えるためにも
明日は必ず勝ってもらいましょう。
by りくぶっち (2007-05-12 01:54) 

Toshikichi

「過ぎ」ネタに思わずうなずいてしまいました。

6-4-3のゲッツー、取れなさ過ぎ。
記録に残らないエラー、多過ぎ。
左の中継ぎ、固定しなさ過ぎ。
グラセスキ投手、マウンド上でロージン叩き過ぎ。
守護神の出番、あまりになさ過ぎ。

…とかいろいろありますが、
長いシーズンできるだけ、潰してなんとか
上に立てるよう頑張ってほしいと思います。
by Toshikichi (2007-05-12 13:19) 

ゆう

こんばんわ。
昨日は悔しくてTVも見るのやめました。(T_T)

あんな惨めな負け方をするドラなんて見たくないです。

今日は楽勝かと思ってたけど・・あれれ?って感じですね。

はぁ~。

せっかくイバちゃんの誕生日なのに・・・。

絶対勝ってくれー!!(>0<)
by ゆう (2007-05-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。