SSブログ

ヤッチャイマシタ… [健康]

ギックリ腰を。
日曜日の朝に顔を洗おうと屈んだら腰に電気が走り…。
昨日何とか病院に行きましたがまだ起き上がれません。
そんなこんなで散々な週末でしたが巨人戦は2勝1敗でした。
日曜日は昌さんに勝ちが付いて良かったですが、井端が心配です。
昨日のドラワルで電話生出演してて大丈夫のようなことを言ってましたが、無理してほしくない。
りくぶっちも早く復帰できるように今はゆっくり休みます。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

daojing(オヤジ)

やっちゃいましたね~。
まだ起きあがれないんですか!
私はやったことないんですが、ギックリ腰は
本当につらいみたいですね。

どうかお大事にして下さい。
早く良くなられるようお祈り申し上げます。
by daojing(オヤジ) (2007-05-15 14:14) 

ドライチ

ぎっくり腰ですか……。その痛みを体験したことが
ないのでわかりませんが、無理をされず
どうぞお大事になさってください。

私は東京ドーム3連戦でノドを枯らしまして、
会社では風邪を引いたと思われています(苦笑)。
by ドライチ (2007-05-15 16:46) 

りくぶっち

daojing(オヤジ)さんへ
コメントありがとうございました。

もうすぐ38歳になりますが、恥ずかしながら
やってしまいました。
運動不足がたたったのでしょうか。
今日の夕方に痛みが何ともならないので
また病院に行き、痛み止めを1本うって
もらったらかなり楽になりました。

daojing(オヤジ)さんも気をつけてくださいね。


ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
一時はどうなることかと思いましたが今は楽に
なりました。

井端選手、今夜は元気にスタメン出場していますね。
安心しておりますが私も明日はナゴド観戦予定
なので何とか間に合わせたいと思っています。(笑)
by りくぶっち (2007-05-15 20:17) 

sky

りくぶっちさん 今晩は。
大丈夫ですか? くれぐれもお大事になさってください。
「少し休息を」 という神のお告げではないでしょうか・・・生意気を申しました。

井端選手、元気にスタメンでしたね。
先発陣に勝ちが付き始めました。 良い形で交流戦に入れそうです。
by sky (2007-05-16 00:17) 

りくぶっち

dragons1999さんへ
コメントありがとうございました。

ご心配をおかけしてすみません。
昨夕痛み止めの注射を打ったおかげで少し楽になりましたし
少し動けるようになりました。

少しでも動けるようでしたら今日のヤクルト戦は観戦する
つもりです。
ドラゴンズも頑張っていますので私も無理し過ぎない程度に
頑張るつもりです。
by りくぶっち (2007-05-16 10:49) 

Toshikichi

やっちゃったようですね。
自分も経験がないのですが、かなり痛いと聞いています。
井端選手じゃないですから、決して無理のないように。
あくまでもそーっとです。
by Toshikichi (2007-05-16 11:55) 

りくぶっち

Toshikichiさんへ
コメントありがとうございます。

健太が踏ん張り、井端・森野の好プレー、立浪の中押しと
タイロンのダメ押し打。
昨日は久々に理想に近い試合運びだったような気がします。
(日曜日の巨人戦は腰が痛くて中継を見れていませんが・・・。)

私のような一般人には疲れが溜まっていたり、運動不足も
ギックリ腰の原因だそうで要注意ですよ。
今日は痛み止めを打って、コルセット巻いて何とか動けている
ので、そーっとナゴドに出かけてきます。
Toshikichiさんのご忠告どおり、あくまでもそーっとです。(笑)
by りくぶっち (2007-05-16 12:44) 

ゆう

大丈夫ですかぁ~? 腰は痛いですよねぇ。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

イバちゃんも重症ではなかったようでホッとしました。
昨日も元気な姿を見せてくれてファンとしては感激です。(*^.^*)
by ゆう (2007-05-16 17:28) 

りくぶっち

ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

16日は何とかナゴドまで辿り着けて無事家に戻れましたので
もう大丈夫でしょう。

ドラの勝ちと井端選手のヒーインが見れて良かったです。
決勝タイムリー渋かったですね。
by りくぶっち (2007-05-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。