SSブログ

正直な話、行かなかったのです [ドラゴンズ]

昨日は終業時間間際に急遽仕事が入ってしまい、結局ハマスタには行けませんでした。

正確に言えば行かなかったと言った方がいいのかもしれません。

仕事をしながらネットで途中経過を確認していたのですが、4回の時点で0-5でベイにリードされており、思いっきりハマスタに向かう気力が萎えてしまい・・・。

正直、勝っていれば仕事次第ですが9回でも駆けつけたかもしれません。

残念ながらそのまま4-8で負けたようです。

今夜は接待。

またもやハマスタに行けそうにありません。

今日こそは必ず勝って3連戦3連敗は阻止してほしいですね。

レフトスタンドに参戦のドラファンの皆様、応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ドライチ

おはようございます。

昨夜は6時半に会社を出て、途中経過をチェックしながら
向かったのですが、ベイの得点だけが着々と更新され……。
レフトスタンドに着いたときには、すでに昌投手の姿は
マウンドにありませんでした(悲)。

レフトスタンド自由席は予想通り、ほぼいっぱいでした。
今夜は憲伸投手で、祝杯をあげたいです!
by ドライチ (2006-08-03 07:58) 

sky

りくぶっちさん 今晩は
接待お疲れさまでした。

川上投手で6-0になった時は、楽勝モードでしたが、どうも浜スタの試合はもつれますね。

6日の神宮は2年ぶりになります。 存分に楽しんできます^^
by sky (2006-08-04 03:08) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございます。
関東遠征は3勝3敗の五分で最低ラインと言うところでしょうか。
我々関東のドラファンとしてはビジターでの勝率が低いのが気になりますが、まずはマジック点灯に向けて1勝ずつ積み重ねることが大事ですね。

dragons1999さんへ
コメントありがとうございます。
何もドラの関東遠征の時に接待のスケジュールを組まなくっても・・・。
おかげで勝ち試合の観戦逃しました。
神宮も結局行けませんでしたが、その分夏休みの地元での応援ガンバリマス。
by りくぶっち (2006-08-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいなぁ~豊橋大花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。