SSブログ

今夜!関東最終戦!! [ドラ生観戦記(2006)]

今夜は05年関東最終戦でした。
ここ何年か関東での最終戦はレフトスタンドで観戦することにしています。

そして今年も関東最終戦は神宮のレフトスタンドで応援でした。

試合は5-0でヤクルトの完封リレーにやられちゃいました。

これで神宮ヤクルト3連戦は3連敗。
前カードのナゴド広島戦から4連敗。
僕自身も観戦3連敗。

それにしてもヤクルト先発の松岡って何者?
レフトスタンドからはどんなピッチャーかよくわからなかったけど、来年ローテに入ったら手ごわい相手になりそうな気がします。

今日も野手では中村公選手・澤井選手・前田捕手・小山捕手が、投手では先発の佐藤投手・川岸投手・小林投手が出場しましたが、どの選手も若手なのにイマイチ元気がありません。
ドラゴンズからしてみれば消化試合になっていますが、出場の機会を与えられた若手から見れば絶好のアピールの場になります。
しかし打撃・守備・投球共???

本来ならチャンスは自分で掴むものですし、チャンスをモノにできるかどうかは運もあるでしょう。
でも今はチャンスを与えてもらっています。
この秋から来春にかけてのキャンプでもう一度鍛え直して今のレギュラー陣からポジションを奪い取るような活躍を見せてください。
そうなればおのずと日本一が近づきます。

若手ではありませんが、中堅の森野選手にも同じことを言いたい!!
「いい加減一皮剥けてくれ~」

それにしても関東最終戦ということでレフトスタンドはドラゴンズファンでいっぱいでした。
完封負けということでチャンスらしいチャンスもほとんどなく、フラストレーションが溜まりまくっていましたが、関東のドラゴンズファンは相変わらず熱い応援を送り続けていましたよ。
9回表の攻撃時にはチャンスのテーマメドレー(GET~愛と希望~狙い撃ち~)で大盛り上がり。

応援は熱いですが打線はお寒い状態で9回も無得点に終わり、05年関東戦も終了。

関東のドラゴンズファンの皆様、半年間応援お疲れ様でした。

明日はナゴドで05年最終戦です!!
終わりよければすべてよし。
頑張れドラゴンズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中・・・05年最終戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。