SSブログ

雨の中・・・ [ドラ生観戦記(2005)]

昨日は神宮球場へ行ってきました。

先発は新人の中田投手だったので勝ちはもらったつもりでいましたが、2-1で惜敗。
しかも試合開始後しばらくして雨が降り出す始末。

秋雨にぬれて、ドラゴンズが負けてとてもつらい秋の一夜でした。

ヤクルトはベイと3位争いを繰り広げています。
ドラゴンズは2位確定。

モチベーションの持ち方の違いなんだろうか?
特に昨日は打線がピリッとしませんでした。

心配なのは井端選手。
6回裏の守備から川相選手に交代。
フルイニング出場を目指していたらしいのでケガか何かがあったのでは?

昨日も多くのドラファンがレフトスタンドで声を枯らして応援していました。
関東のドラゴンズファンの皆様、雨の中応援お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。