SSブログ

残り10試合と7試合 [ドラゴンズ]

今年最後の巨人3連戦はみごと3連勝で終えることができました。

しかし阪神も勝ったためマジックは3に。

ドラゴンズの奇跡は阪神が負けること前提なんですが、なかなか阪神も負けませんねぇ。
広島もいいところまで追い詰めるんですが・・・。

9回2死から逆転ホームランが出るあたりが阪神の今年の強さを表しているって事ですね。

残りドラゴンズが10試合、阪神が7試合。

ドラゴンズは9/27(火)から浜スタにて横浜3連戦になり、阪神は9/28・29と甲子園で巨人戦。

横浜はAクラスをかけてモチベーションが上がっているよう(この10試合で9勝1敗です)で、逆に巨人は・・・。

この調子では阪神はめでたく本拠地甲子園で胴上げ!!ってそうはいきません。

奇跡を呼ぶからには崖っぷち寸前まで追い詰められるのは覚悟の上。

明日からの横浜3連戦は浜スタのレフトスタンドにて2試合観戦予定です。

たとえマジックが1まで減ろうと応援がんばります。
(0になったら諦めるしかありませんがね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。