SSブログ

プレーオフまで・・・逆マジック14 [ドラ生観戦記(2005)]

今日はベイ3連戦の第1戦目。
ハマスタのレフトスタンドで応援してきました。

先発はドラゴンズが新人中田、ベイが防御率1位のエース三浦。

両チーム予想どおりの先発でしたが、実は試合前は不安でいっぱいでした。
三浦は最近調子がいいし、中田もそろそろへばってるかも・・・。

しかし期待の新人は4回までノーヒットの快投を見せてくれました。

コースケのタイムリーツーベースとアレックスの2ランで先制し、コースケのソロと森野のタイムリーで5得点。
下の写真はコースケの先取点となるタイムリーツーベース直後のレフトスタンドです。

投げては中田が8回2/3を1失点で、抑えは岩瀬が登場!!
1点は取られたものの43セーブを上げました。

当然お立ち台は中田でしたが、謙虚な発言が多く、インタビュアーから突っ込まれてました。
新人らしくていいですね。

さすがに阪神のマジックが5を切ったせいか、レフトスタンドはいつもより少なめでしたが、熱い応援に変わりはありませんでした。

これでプレーオフまで逆マジック14です。

明日もハマスタのレフトスタンドに出陣!!
逆マジックを減らして見せましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。