SSブログ

まだまだ [ドラゴンズ]

ルーキーがまたまたやってくれました。
中田はこれで4連勝!!

ドラゴンズも連敗を4でストップできました。

ルーキーの4連勝は川上憲伸以来らしいですね。
これぞ背番号20って感じの投球が続いてます。

今日ドラが負けて、阪神が勝ったらマジック点灯で、しかも阪神は巨人に試合序盤から圧勝だったから、TV中継を見ながらイライラが続いていました。

8回裏、2対2の同点から谷繁の逆転H、満塁でコースケの2点タイムリーツーベースと久しぶりに繋がった打線を見ることができました。

阪神との直接対決はまだ3試合もあります。
ここは何とかプレーオフに持ち込んで、逆転優勝を見せてもらおうではありませんか。

それにしても巨人よぇ~なぁ。

一昨日までの4連勝は一体何だったのでしょうか?

そんな巨人に3連敗したドラゴンズも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。