SSブログ

選手にやる気が感じられない [ドラゴンズ]

今日の負けでこの横浜3連戦は1勝2敗の負け越しです。
阪神の優勝マジックは11に。

試合の後半をTVで見てたけど、どうした?たつなみぃ~、あきふみぃ~、いわせぇ~?
頭痛てぇ~。

選手は一生懸命頑張っているんだろうが、優勝は諦めてるんだろうか?
これじゃあナゴドにお客さんが来るわけない。
監督の責任じゃなく選手のやる気だな、敗因は。

どうでもいいことだけど、このまま連覇を逃したら、来年の年俸上がりそうなのは井端と中田だけだな。
それにしても年棒分の働きをしていない選手が多いなぁ。
ちくしょう、イライラしてまともな文章書けなくなってきた。

9/19は横浜から甲子園に乗り込む予定だが、行きたくなくなってきた。
つまらん、つまらん、つまらん。

ホント選手にやる気が感じられない。

家族からは「ドラが負けると機嫌が悪い」って言われてる。
自分では当り散らしているつもりはないが、どこか態度に出るんだろうなぁ。

がんばれドラゴンズ、家庭円満のためにも。
まだまだ諦められないファンもたくさん残っているぞ。

こんな調子でドラファンを30年近くやってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだいざ甲子園!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。