SSブログ

正直なところ・・・ [ドラゴンズ]

今夜のりくぶっちは飲み過ぎてかなり酔っ払っています。


でも書きたい事はハッキリ書かせてください。


「ヤクルト担当のスコアラーのM、お前はクビじゃぁ~!!」


一軍で実績の無い奴がスコアラーなんておこがましい。


一軍でヒットが一本も打てなかった奴がヒットを打つための分析が出来るか!!


この給料泥棒めが。


ヤクルト 32 中日
中:○吉見・河原・パヤノ-谷繁
ヤ:●館山・S林-相川
本:


ふざけんなもったいない、今夜は吉見が投げたんやぞ。


この負けは2敗分の敗戦に等しい負け。


館山に何回続けれやられれば気が済むんだよ。


馬鹿の一つ覚えのように福地とデントナに毎回毎回ボコボコ打たれまくりやがって。


同じ奴に何度やられれば気が済むんだ。


おいおい館山よ、調子に乗るなよ!!


ブランコが怖いならぶつけりゃいいってことか?


上等だよ。




酔っ払って何を書いたかよく覚えて・・・、むにゃむにゃむにゃ・・・。


これで明日明後日は2連勝必須です。


負けられない2試合になりました。


関東のドラファンの皆さん、連日の熱い応援ありがとうございました。


明日もよろしくお願いしまぁ~す。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ドライチ

昨日とは打って変わり、ストレスたまりまくりでした。
外苑前の担当スコアラーって、あのMなんですか!
とても務まらないでしょう。選手として実績も経験も
ゼロに等しいわけですから、とうてい不可能ですよ。
相手投手はもちろん、相手打者の分析も、たぶん
めちゃくちゃなんでしょうね。そうでなければ、
同じ投手にいつまでも負けるはずはないですし、
チーム対戦成績3勝10敗なんて有り得ませんから!

それにしても、あの下品なチョビひげ投手。
故意死球はあるわ、挟殺プレーの後で和田選手に
因縁をつけるわで、ろくなもんじゃありません。
明日の試合前の練習で罵倒してきますので!
by ドライチ (2009-07-31 23:00) 

ヤマチン

何故に同じ投手を打てないんだと全選手に言いたいです。プロならやられたらやり返す攻略をすべきです。それが7連敗!話になりません。
だから見下されたように4番にぶつけるは和田さんに因縁つけるは、調子こいとるんです。
次に対戦時この様なことであれば、ファンといえども直接文句が言いたくなります。

それにしても担当スコアラーはMなんですか。確かに不可能に近いですね。とりあえずヤクルト担当を替えてほしいですね。
by ヤマチン (2009-08-01 13:39) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

ヤ担当のスコアラーはMさんらしいですよ。
M大出身なので北京五輪監督のコネで入った最後の選手かもしれませんね。
結局ここまで影響が出てしまっており、あの人にはホント困ったものです。

あのヒゲは不潔そうですね。
スポーツマンはスポーツマンらしく清潔でいて欲しく思いますね。
関西の球団のベテラン投手(ドックブリーダー?)のヒゲも不潔そうで・・・。
by りくぶっち (2009-08-02 06:30) 

りくぶっち

ヤマチンさんへ
コメントありがとうございました。

野球選手なんだから抑えられたら打ってやらないとねぇ。
内角攻めは違反ではありませんので、いつも打たれている打者にはドラ投手ももっと攻めるべきです。

攻めて当ててしまってもそれは仕方がないというもの。
そこらへんの指示がちゃんと出ているのか疑問ですね。

「ヤ」に選手を壊されて今後の戦いに影響を受けるのは勘弁してもらいたい。
今後の「ヤ」戦は内角攻めがキーになりそうです。
by りくぶっち (2009-08-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。