SSブログ

優勝セール [野球]

この時期、優勝セールが話題になることが多いですね。

昨日もロッテの優勝セールとソフバンの応援感謝セールの折込チラシが入ってました。

去年のドラゴンズ優勝時は私が住む横浜ではジャスコが優勝セールをしたということでした。
(セールには行っていませんが)

今年は阪神優勝翌日の新聞にどこのスーパーの折込チラシが入るだろうと見てみたら、な、なんと近くにあるスーパー「ユニー」の阪神優勝セールのチラシが~!!
(あのユニーアピタのユニーですよ!!)

なんかもうビックリ。

去年セリーグ優勝時の深夜、どこのチャンネルの優勝特番でもしつこいくらいにユニーアピタの「ドアラが号泣するCM」が流れまくっていました。
今年実家に帰った時に「ドラゴンズが勝った翌日は特売」をしていたユニーです。

商魂たくましいです。
(さすがに東海地方では阪神優勝セールはやらなかったと思いますが・・・)

そもそも全国的にユニーが愛知稲沢本社のスーパーだって知っている人少ないからでしょうかね。

ユニーのチラシを見て驚いたその数時間後、そんなことすっかり忘れて何気なくユニーに行き、買い物をして得した気分になったことなんてどうでもいいじゃないですか。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

ううっ…ドアラが号泣するCM、見たかった~!

アピタは、埼玉県・春○部市にもありまして、
我が家からはちょっと遠いんですけど、
何度か買い物に行ったことがあります。
そこで最初に買ったのは、日用品でも食品でもなく
なんと“ドラゴンズ野球盤”。
ごく普通の昔ながらの野球盤で、スコアボードに
DRAGONSと書いてあるだけなんですが、
なんだか物凄く貴重なグッズを手に入れたような気がしました。
by ドライチ (2005-10-19 23:34) 

りくぶっち

わたしも表向きは息子のためにその野球盤を買おうかと思いましたが、嫁に収納場所が無いことで強く反対され断念しました。
代わりにドラユニのリカちゃん人形とドラユニのミニリカちゃん人形のストラップを購入しました。
2歳になる娘のための購入で、そっち方面の趣味はありません。(笑)
by りくぶっち (2005-10-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッテにリベンジしたかった同級生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。