SSブログ

ドラ夢~其の弐~ [ドラゴンズ]

ドラゴンズに関する「夢」はいくつも持っていて今日はその「ドラ夢」第二弾、書かせていただきます。

『春季キャンプの見学をする。』

来年もきっと沖縄ですよね。
暖かいところで一日中練習を見ていたいですね。

試合前の練習を見るのって結構好きなんで、時間が許せば早く球場に行って見ています。

フリーバッティングや守備練習なんか見ていると、「さすがプロ」って唸ってしまいます。

だからキャンプでも、コースケがフリー打撃をやっていると聞けば打撃練習場に見に行き、憲伸がピッチングを開始したと聞けばブルペンに見に行き、アライバが連携プレーの練習をしている、と聞けば守備練習場へ見に行き、森岡が特守中だと聞けば二軍の練習場へ見に行き・・・。

春のそよ風とか吹いてて、たまにはスタンドで居眠りなんかしてね。

行ってみたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

春季キャンプ見学、これは楽しいでしょうね。
まさに至福の時間が過ごせそうです。
できれば、1週間くらいずっといたいような…。

私も試合前の練習を観るのが好きで、
遅くとも1時間前くらいには球場入りします。
心地良い打球音を楽しめる打撃練習も好きなのですが、
外野フェンス沿いで投手陣が行なっているウォーミングアップや
ダッシュなんかも、なんだか楽しそうで(!?)いいですね。
by ドライチ (2005-10-13 23:54) 

りくぶっち

昔に比べるとキャンプの様子をスポーツニュースなどで取り上げることが少なくなったので、ここ数年は情報を得るためにシーズンオフになると毎日トーチュウを買ってしまいます。
by りくぶっち (2005-10-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラ夢~其の壱~ドラ夢~其の参~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。