SSブログ
少年野球(2010) ブログトップ

大敗の後には・・・ [少年野球(2010)]

皆様、ご無沙汰しております。


ついにプロ野球ではキャンプが始まりましたね。


りくぶっちも千葉への引っ越しも無事終わり、新しい勤務地ですでに始動しております。


千葉での住居は通勤や単身生活とか名古屋への帰省を考えて、


その1.通勤30分圏内

その2.スーパーやショッピングセンター、コンビニが近くにあること

その3.総武線快速が停まる駅

その4.神宮や東京D、ハマスタへ通いやすい場所


などなど諸条件を満たすO田Oに決定。


まだまだ部屋の中は片付いていませんが何とか生活ができるレベルになりました。


せっかくの単身生活ですが今年6月まではいろんな所要のため週末は毎週のように名古屋に帰ることになります。


そういう先週末も高速バスを使い名古屋に戻っていましたし来週末も名古屋に戻る予定です。


1/17(日)と1/31(日)に小学3年生のりくぶっち2号が所属する向山Cチーム(4年生以下)の練習試合が行われましたのでそのレポートになります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

転勤になりまして・・・ [少年野球(2010)]

皆様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
(角松が取れている時期なのに申し訳ありません・・・。)


実は昨年の年末に転勤の内示を受け、年末年始を慌ただしく過ごしておりました。


丸3年でしたが故郷でありドラゴンズの本拠地である名古屋で有意義な3年間を過ごすことができました。


前回はハマスタのある横浜に住んでいましたが、今度はマリスタがある千葉の幕張に行くことになりました


3年ぶりの関東復帰になりますがまた関東のドラファンの皆さんと熱い応援をご一緒にさせていただけるのはとても楽しみですね。


もちろんこれからも自宅は愛知にありますので名古屋のドラファンの皆様とも熱い応援をさせていただきますよ。



1/11(祝)には小学3年生のりくぶっち2号が所属する向山Cチーム(4年生以下)の練習試合が行われましたので今回はそのレポートになります。


この日、今年初めての試合を向山Cチームと戦ったのは浅野Cチームでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
少年野球(2010) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。