SSブログ

もしかしてすごいことなんじゃないかな? [ドラゴンズ]

4/2(金)からの阪神3連戦では見事3連勝。


5点差を逆転したり、サヨナラ勝ちだったり、準規が快投を見せたりでドラファンには堪えられない3連勝でしたね。


荒木も途中出場しそろそろスタメン復帰も近いのでは。


この勢いで明日からのハマスタ3連戦も一気に3連勝。


その次のカード、東京D読売戦にも3連勝で全部で10連勝。


りくぶっちは明日(4/6)のハマスタ横浜戦と4/9の読売戦に参戦予定です。


4/7か4/8のどちらかにもハマスタ観戦を考えています。


是非是非10連勝見たいものです。


そして先ほど育成枠のルーキー矢地が支配下登録されたというニュースが飛び込んできました。


OP戦で登板したものの打ち込まれた矢地ですが、決してその評価は低くなかったと聞きます。


1軍への道のりは遠いかもしれませんが期待のルーキーの活躍が楽しみですね。


ところで先日の神宮観戦日にお弁当と一緒に買いましたよ、プロ野球チップスを。


まさかもう出ないと思っていたら・・・。


出ました、大当たり!!
10040501.jpg

選手カードではありませんでしたが、引退セレモニーの時の立浪の後姿が素敵なドラゴンズのチームカードが。


これで今年に入ってプロ野球チップス3回の購入で3回ともドラのカードが出ています。


知人が阪神3連戦を観戦して3連勝で勝率10割を自慢していましたが、もしかしたらそれよりすごいのかも?


もう今年はここでプロ野球チップスは買うのを止めときましょうか。(笑)


明日(4/6)の横浜戦の応援頑張りますよ!!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

gachao

こんばんは。
羨ましいカードが出てますね!!
しかも、3/3でドラ選手とは!!素晴らしいです。
僕は最近買ってないなぁ~・・・。
by gachao (2010-04-05 21:20) 

liu-gotoo。

矢地投手の支配下登録は
結構驚きました。
オープン戦の頃から
評価は高かったみたいなので
こちらも期待ですね。

立浪選手のカード、いいですね。
見事に引き当てるとは…すごいです!

応援頑張ってくださいね!
是非ドラ戦を観戦したいのですが
土日に関東でやる試合が
今年は凄く少ないんですね…。
by liu-gotoo。 (2010-04-05 21:37) 

ドライチ

矢地選手、やりましたね。かなり
期待されているので、いつかは…と
思っていたのですが、予想以上に
早く支配下選手登録されました。
これからが本当に楽しみですよ♪

立浪さんのカード、私も同じものを
持っています。良い写真ですよね。
和田殿のカードが出るまで買い続けます。

火曜日と金曜日のレフスタ生応援、
お世話になりますが宜しくお願いします!
by ドライチ (2010-04-05 22:46) 

モア伊

「もしかして」じゃなくて
すごいことですよ

ここで買うのやめてしまわないで
和田選手みたいに
どんどん打率を伸ばしていってください
by モア伊 (2010-04-06 05:26) 

りくぶっち

>gachaoさんへ
コメントありがとうございました。

毎年ドライチさんのブログを見ては購入をしてしまいます。
何年か前にも息子が高確率でドラ選手のカードを当てていましたよ。

その時は東海地方は確率が高いのかと思いましたが・・・。

あんまり関係ないようですね。
by りくぶっち (2010-04-07 20:33) 

りくぶっち

>liu-gotoo。さんへ
コメントありがとうございました。

ドラには育成ドラフトから1軍入りした選手がいませんからね。
矢地には頑張って欲しいですね。

立浪のカードは結構構図がよくって気に入っています。
ファンに愛された立浪の雰囲気がよく出ていますよね。
あまり後姿のカードって無かったような気がしますし。

明日(4/8)もハマスタに行きたいと思っています。
腰痛持ちですので寒かったら断念するかもしれませんが・・・。

行ったら応援頑張りますね。
by りくぶっち (2010-04-07 20:39) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

矢地もですが個人的には加藤にも注目しています。
育成枠から這い上がって頑張って欲しいですね。

どうもドラ選手のカードは13枚あって和田さんのカードは2枚あるそうです。
2枚とも必ず当ててくださいね。

とりあえず金曜の読売戦、応援頑張りましょうね。


by りくぶっち (2010-04-07 20:44) 

りくぶっち

>モア伊さんへ
コメントありがとうございました。

井端か浅尾のカードを見てみたいですね。
当てに走るとロクなことが無いので、気が向いたら買うことにします。

それにしても和田さんの打撃はすごいです。
by りくぶっち (2010-04-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。