SSブログ

残念です [ドラゴンズ]

今日(3/16)の日ハムとのOP戦は惨敗でしたね。


期待の準規が1回を自責点2で降板ですか。


もう1人の期待の外国人投手バルデスまで5回を自責点3。


しかも中田翔に2本もHRを打たれて・・・。


浅尾もまた失点してこれで4試合連続失点だし。


言葉も出ません。


2人のローテ入りを期待していた投手が打ち込まれ、チェンも浅尾も不振ときたらちょっと不安になりますね。


今日のOP戦の結果を知ったら唖然としてしまいました。


今日は今朝のトーチュウの記事からこの話題です。


10031601.jpg
こんな記事が出ていたので「中田翔のヤツが生意気なこと言ってますよ」と書こうと思ったらバルデスから2HRですか。


今日はもう書くことが無くなってしまった・・・。


あっ、そうそう。


昨日(3/15)は練習でドラナインはマリスタにいたそうな。


マリスタは今の職場から徒歩10分の距離。


来るの知ってたら練習覗きに行くのに。


って一般公開してないか。


最後に、ここ最近の投手陣の不調について、開幕後には「この時期に悪いところが全部出てくれてよかった」と言いたいものです。


開幕まであと10日。


選手の皆さん、調整頑張ってください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

伊藤準規投手を知らないとは
不勉強きわまりないというか…。
でも、そんな選手に2本も打たれて
忸怩たる思いです。交流戦で
きっちりとリベンジシしなければ!

ここのところほとんど勝てず、投手陣Iも
不安は多々ありますが、悪い時期は
そろそろ終わるのではないでしょうか。
そう考えて(思い込んで)26日を待ちますよ!
by ドライチ (2010-03-16 23:35) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございました。

ご返事遅くなり申し訳ありません。
中田はどうしても読売時代の清原と姿をダブらせてしまいます。
素質はあると思いますし若いんだからもっと謙虚に野球に打ち込む姿を見せて欲しいですね。

そして他球団の選手をもっと知った方がいいと思います。
やはり勉強が大事ですね。
by りくぶっち (2010-03-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。