SSブログ

ドラ・カルト戦力向上委員会オリジナルTシャツデザイン案・・・その2 [ドラゴンズ]

今日はCDマークを作って入れてみました。


文字の色を変えてみたり、燃えドラの英訳文を外してみたり。


どのパターンがいいのかお聞かせください。


まずは背中から。

ナゴヤ球場を少し目立たせて見ました。
10031201.jpg

イメージ的にはあまり変わってないと思います。

次に前のデザインを少し変えてみました。

昨日までのデザインに実際のCDマークを入れてみました。
10031206.jpg

やっぱりCDマークはこれじゃなきゃいけません。

次は文字の色を水色に。
10031202.jpg

さわやかで意外と悪くないかも。

次は燃えドラの英訳歌詞を消してみました。
10031203.jpg

これもスッキリして結構いいかも。

次は文字の色を赤色にした燃えドラの英訳歌詞ありのパターン。
10031205.jpg

悪くは無いけど・・・、

最後に文字の色を赤色にした燃えドラの英訳歌詞なしのパターン。
10031204.jpg

これも悪くは無いけど・・・。


いかがでしたでしょうか?


りくぶっち個人的にはですかね。


戦力のスペルの雰囲気も感じていただければと思います。


ちなみに今回は「fighting power」で統一させていただきました。


ご意見をお聞かせください。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ギンタロウ。

ハナキン(死語)の酔い良い気分で拝見させて
いただいていますw
いいですね。ビジュアル比較で確認できると
イメージが伝わってきます。
酔い良いおやぢ的には④が好きです。
ドラゴンズの球団旗に感化されているのかも
知れませんがブルーと赤はドラゴンズの基本の
パターンのような感じがします(爆)
by ギンタロウ。 (2010-03-12 22:07) 

ドライチ

同じく、ハナキンの良い酔いでコメントですが(笑)
私的には2番の案がお気に入りです。色合いが
映えますよね。カラーリングが一番難しいと
思いますが、最終的にはスッキリとした感じで
なおかつ存在感をアピールできれば良いかなと!

いろいろとお手数をおかけし、有難うございました。

来月には意見を詰めて、発注に持ち込みたいですね♪
by ドライチ (2010-03-13 00:14) 

モア伊

いつの間にか
乱入させていただいておりますw

私も2番に一票です
歌詞の英訳は捨てられないと思います

また戦力の訳も
Fighiting Power の方が
日本人的には馴染みやすいと思います
by モア伊 (2010-03-13 09:54) 

ヒゲドラ

私も2かなぁ。4も捨てがたいですが。
歌詞の部分は、フォントを変えて筆記体風や手書き文字風
にしてみてもいいかなと思いました。

Fighting Powerはいいと思いますよ
by ヒゲドラ (2010-03-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球観戦のお供に・・・残念です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。