SSブログ

りくぶっち専用ガンキャノン [ガンプラ]

それにしても情けないっすね、今年のドラは。

「完全制覇」はタダの掛け声に終わりそうです。

とにかく打てない。

頑張っている投手陣が哀れに思えてくる。

阪神に3連敗し、巨人に負け越し、4位の広島にまで追い詰められ完封負けっていったい・・・。

このままだと4位に落ちる日もそう遠くなさそうかな。

こんな絶不調の最近はやっぱりガンプラっしょ。

5月下旬から作り始めていたりくぶっちオリジナルガンキャノンがやっと完成いたしました!!

08070801.jpg


ドラの調子と天気に左右された苦節1ヶ月半。

ただ普通に作り上げるだけじゃあ面白くないのでエアブラシを使ってガンダムカラーに。

ちょっと汚し過ぎた感じはありますが何ぶん初めての本格的な製作ですので。

自分ではなかなか上々の出来なような気が・・・。

撮影もちょっとだけ気を使ってみましたが、こっちはまだまだですね。

次回作も頑張ります!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

てりぃ

ドラの事はひとまず忘れて・・・(笑)。

ガンキャノン、素晴らしい出来です!汚し塗装もリアル。
これならハヤトも喜んで乗るでしょう(笑)。
次回作もぜひ期待しております。
by てりぃ (2008-07-09 02:58) 

kantaro

カッコいい~!!!
by kantaro (2008-07-09 07:21) 

ドライチ

素晴らしい作品ですね。
りくぶっちさんの腕前に感嘆しました!

ドラゴンズが絶不調なので、私も
なにか“もの作り”で気を紛らわせようと、
初めてBトレインを購入しました。
今後、時間を見て着手します。
ちなみに、名鉄のパノラマカーは
手に入らず、近鉄の通勤電車にしました。
by ドライチ (2008-07-09 09:07) 

りくぶっち

てりぃさんへ
コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
このガンキャノンがアニメに登場しハヤトでもカイでもいいから動かしてドラに気合を入れてほしいものです。(笑)

次回作には今夜から取り掛かりたいと思います。
by りくぶっち (2008-07-10 07:00) 

りくぶっち

kantaroさんへ
コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ慣れないので時間がかかりますがなかなか面白いですよ。
細かい作業が多いので意外に疲れますが時間が経つのも早く感じます。
そしてドラの不調が忘れられる!!

ドラの調子が上がってほしいんですけどね。
by りくぶっち (2008-07-10 07:03) 

りくぶっち

ドライチさんへ
コメントありがとうございます。

Bトレイン、私も持っていますよ。
でもまだ全く作っていません。
広~い一戸建てに引っ越した時に簡単なものですがジオラマっぽいのを作れればと思って取ってあります。
パノラマカーは名古屋の栄にある日本車輌の直営店とジョーシンのキッズランドで見たことがあります。
(もしかしたらどこでも手に入るのかも)

それにしてもドラの調子がいいことが応援のし甲斐があって一番いいんですけどね。
by りくぶっち (2008-07-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンシー帰ってこなくていいよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。