SSブログ

おいおい、エラーで終わりかよ [野球]

今日で正真正銘2007年のペナントレースが終了しました。

選手会かいちょ~さん、しっかりしてくださいな。

名手が聞いてあきれるぜぃ。

でも今日から気持ちを切り替えてCS制覇、日本一を目指しましょう。

ペナント2位で日本一もいいものです。

落合監督、頼むからCS制覇のために勝てるオーダーを組んでCSに望んでくれ。

温情やしがらみは二の次、実力のある選手を起用してくれ。

日本一目指して応援ガンバロー!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ドライチ

1点差で9回裏でしたので、嫌な予感は
していましたが、見事にやってくれましたね。
しかも、露骨に。あの球団の讀賣アシストの
悪しき伝統は、まだまだ続いていたようです。
この恨みは一生忘れませんから。

この悔しさは、CSと日本一決定戦で
晴らすしかありません。なんだか、ますます
気持ちが燃えたぎってきました。
ナゴドで阪神を、東京ドームで讀賣を
完膚なきまでに叩きのめして、まずは
日本一の前祝いをしましょう!
by ドライチ (2007-10-02 21:35) 

ヤマチン

矢野のセカンドゴロを館山がはじき内野安打、ここから嫌な予感がしたら案の定宮本の悪送球で終了。思わずズッコケました。あんなに熾烈な首位争いを続けていた結末がこれです。あっけないペナントの終了です。

まあ、これでスッキリしてCSに臨んでいけるというものです。阪神が負け、2位が確定しまずはドームでCSが出来るのは良い事です。今は打線が繋がらないので残り3試合でしっかりと元に戻してもらいましょう。

ところでCS第1ステージは見事外れてしまいましたので、プレリザーブにトライします。

4日はドーム最終戦の生観戦です。色々ありましたが、ご苦労とCS頑張れ応援を息子としっかりしてきます。
by ヤマチン (2007-10-02 22:04) 

daojing(妻)

連覇の夢は消えましたが、今年はリベンジの機会が
すぐにやってきます。
日本シリーズまでドラゴンズの野球が
見続けられるよう、精一杯応援です!!

おっしゃるように、「勝てるオーダー」組んで
臨んでほしいですね。
ため息が出るような打線は勘弁してほしいです・・。

平田選手、一軍合流だそうですね。
ファーム日本一に輝いた試合でも守備に就いて
ましたからね♪(ホームランもヨカッタ!)
すぐに結果が出るかわかりませんが・・。
頑張ってほしいです。
by daojing(妻) (2007-10-03 11:49) 

りくぶっち

>ドライチさんへ
コメントありがとうございます。

今でもあの一瞬は信じられませんね。
これで宮本の引退後の就職先が決まりましたね。(笑)

気持ちを切り替えて、CSモードに突入しましょう。
明日4日はペナント本拠地最終戦ですが観戦の予定です。

監督がどんな挨拶をするか楽しみです。
もちろん応援頑張ります。
by りくぶっち (2007-10-03 21:21) 

りくぶっち

>ヤマチンさんへ
コメントありがとうございます。

9回裏、確かに嫌な予感がしていました。
もちろんヤクルト投手陣に絶対的な抑えがいないことも関係していました。
でもまさかエラーで決まるなんて思いもしませんでしたからショックでしたね。

明日4日は本拠地最終戦ですね。
私もパノラマBで観戦予定です。
応援頑張りましょう。
by りくぶっち (2007-10-03 21:28) 

りくぶっち

>daojing(妻)さんへ
コメントありがとうございます。

まだまだ日本一の可能性は充分にあります。
タイロンのコメントではありませんが、ペナント1位よりも2位の方が可能性は高
いと言えるでしょう。

息子が応援している平田が1軍合流したことですし、若い力を積極的に起用
し、勢いに乗れれば日本一間違い無しでしょうね。

明日はペナントの本拠地最終戦で生観戦の予定です。
応援ガンバリマス。
by りくぶっち (2007-10-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。